<< 100,000ヒット、ありがとう Bucephalandra s... >>
少し告知
夏休みは嫁方の初盆により、アクアに費やせた時間、数十分のヘパッチです。こんばんは。
あ、ドラクエはかなりやり込めました。メタルキング倒しまくりw
数十分はショップにいた時間ですね--;
買ったものはAJとリシア。因みに未だに読めてませんorz
d0122893_1372590.jpg
あまりのネタの無さに頭を痛めてます。

水槽弄れって?

(_ _|||) デスヨネ・・・

ブログを始めて2年ともうすぐ4ヶ月。このままだと・・・消えるな(苦笑)



そうや!消える前にやっておきましょうw

(まだやけど)100,000ヒットありがとう。感謝感謝のキリプレ企画を開催します。

更新頻度も低く、内容も陳腐ではございますが見てくれている方がいるんだなぁと実感しております。
本当にありがとうございます。

あ、因みに惜しまれつつもブログを終了してしまわれた某brainさんところの桁違いのプレゼント企画とは
規模も内容も違い過ぎますのでご了承くださいねw

とはいえ差し上げれるものってあんまり少ないんですよね・・・
じゃあ開催すんなって話なんですが(苦笑)

今のところ・・・
 ADA スプリングウォッシャーM
 ADA 陶器の小鉢(三角)
 水草セットA(ミクロやボルビのセット?)
 水草セットB(エキノやブセのセット?)
 ジュエルオーキッド(マコデス・ペトラ)

こんな感じかなって考えてはいるんですけど欲しいもの、あります?

なかったら中止や(苦笑)



 

せっかく届いたのにアクアネタが無く記事に出来ないジレンマに陥ってますw
っていうか私の知ってるラーメンブロガーさん2名は何をしてるんだ!?w

infinitus0
d0122893_9171333.jpg
マゼソバ952

ジャンクガレッジで修行し独立した店主中嶋が仕掛けるネットのみのラーメン店。
1食あたり735円と具の内容から考えると高価格かも。通販の麺全般に言えることかな^^;
麺は浅草開花桜の太麺。かなり濃厚な牛骨スープ。
具は、チャーシュー、鰹節、オニオンスライス、ガーリックスライス、カレー香辛料が入っています。
とにかく何でも入れて混ぜて食べちゃってって感じです。
私はキャベツ、チーズ、キムチ、肉味噌、卵黄を入れ食べました。
評価☆☆☆(星3つ)
あまり物とはいえ肉味噌は失敗しました。何だかジャージャー麺です(苦笑)
次はもっと入れる具を考えなくては・・・それによって評価の変更は期待できます。楽しいかもw

あ、因みに結構なボリュームですので半分は嫁行きになりました(汗)
[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2009-08-19 18:38 | others
<< 100,000ヒット、ありがとう Bucephalandra s... >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ