<< 締め切り 少し告知 >>
100,000ヒット、ありがとう
おかげさまで本日100,000ヒットを突破しました。
d0122893_16573175.jpg
陳腐で拙い内容のブログですが、いつも遊びに来ていただいている方には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

上を見ればキリがないですが私的にこの数字は1つの目標であり・・・








ん~固いな、俺。





10万?


通過点っすよ。キリプレ企画用の数字に過ぎんっつーの!出た!ビッグマウス!w


とはいえ感謝の気持ちは本物ですよ(汗)
ただテキストだけでは伝わらないかも・・・ってことで素敵なものはありませんが
少しでも皆様が喜んで使っていただけそうなものをプレゼントさせていただきます。
決して私にとって必要ないものを処分しようとしているのではないですよ!!

あと、ウチはユニークアクセスのカウントですので100,000踏んだって方は何人かはおられるかもしれないですね。
LANRUOJAUQAさんと38さんは踏んじゃったらしいです。因みに私もw
そしていつも通り、今回の企画もキリ番踏んだ方に送るのではなく
これだけヒットしたのも皆様のおかげですって感謝の気持ちを還元しようって企画ですので
どなた様でも気軽に応募してくださいね。




 
 ADA スプリングウォッシャーM
d0122893_19184784.jpg
何も考えないで買ってみたらパイプ径17mm以上用だったという罠。ウチにはそんな太いリリィはない!ってことで。
ガラスのパイプ径が17mm以上のものをご使用中のあなたに。

 ADA 陶器の鉢(三角)
d0122893_19191023.jpg
これも何も考えないで買ったため2つも持ってますが使い道がないので1つ差し上げます。
侘び草なんか入れてみるとアリです。多分・・・
サイズは約25cmの直角二等辺三角形でした。全然小鉢じゃなかったですね(汗)

 シダセット
d0122893_19194053.jpg
レア物もないですがミクロソリウム・ナローリーフと本ナロー、ボルビティス・ヒュディロティとギニアのセット。
沢山ないので少量ずつで良ければ・・・w
※写真はイメージです。まだ選定していないので(汗)

 エキノドルスセット
d0122893_19204191.jpg
嵌りだしたころに育てていたオゼロットゴールド、レニ、パイソンの3種のセット。
因みにすべて水上葉です。レイアウトに使用するなら沈めてねw
これに深緑系のエキノsp.ウルグアイ産(インボイス スーパーオパクス)の増殖株をお付けします。

 ブセファランドラセット
d0122893_1921332.jpg
ブセファランドラsp.西カリマンタン産 ブラウンナローとブセファランドラsp.シンタン産のセット。
クダガン産もお付けしようかと思っていたのですが以前水上化に失敗してまして、溶けちゃいましたorz
スカダウ産1は小さすぎますのでご勘弁を(爆)
※写真は水上葉です。お送りするのは水中葉です。

やる気がない時期のキリプレは差し上げるものもなくて困りますね^^;
ジュエルも考えてましたが良いものでもないし、送料かかるし、いらないでしょ?w

とにかくすべて1名様限定です。欲しい方がおられましたらコメント下さい。

~応募資格について~
※ 応募はブロガーの方に限らせていただきます。
※ リンクされていない方でも結構ですが、相互リンクさせてください。経過などが気になりますもので・・・


~水草について~
※ コケ・スネールの混入があります。イエ~イw

最後に3万ヒットのキリプレ企画のとき、天文学的確立で応募が複数名になり抽選しましたが
今回もそんな確立で複数名になった場合、抽選ということにさせていただきます。

ご理解のある皆様の応募お待ちしております。

あ、それからこれからも当ブログをよろしくお願いします^^
[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2009-08-20 19:52 | others
<< 締め切り 少し告知 >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ