<< 赤白緑 Bucephalandra s... >>
お待たせ
ほんっっっっっっっ・・・とに申し訳ありませんでした。
大変遅くなりましたが本日発送しました。
d0122893_1494665.jpg

告知から半月以上経ってるし・・・(核爆)

心を込めた直筆のお手紙を添えて・・・
とか考えてたんですけど、結局バタバタッと梱包しちゃったので何も入ってません。il||li(つд-。)il||li

味気なく、そっけないですが中身は入ってると思いますので安心してくださいw
でも水草の方にはバッチリ苔とスネール入ってると思いますよ。特にシダ(苦笑)

では明日9月5日の到着まで今しばらくお待ちください。



 

携帯に蓄積されていくラーメン情報の放出です。
食したのは随分前ですが・・・同僚がここは旨いらしいというので一緒に行って来ました。

らーめん和屋
d0122893_9185964.jpg
つけ麺(750円)+餃子(麺注文時のみ100円)

和屋は白濁豚骨と清湯スープの2種類で「とんこつ」「和風」のラーメンを出しています。
どちらにしようか悩んでいたが同僚はつけ麺が旨いと聞いていたらしく2人ともデフォのつけ麺を券売機で購入。
スープは醤油と梅塩(だったか?)のどちらにしますか?と聞かれ醤油で注文しました。
評価☆☆(星2.5)
醤油ベースですし、具に水菜があったりと、とってもあっさりで美味しかったのですが・・・
最後の方は冷めてきちゃってね。熱盛が出来るか聞けばよかったと少し後悔--;
あと餃子がね、ニンニク効きすぎ。餃子が無ければ評価は上がってたな(苦笑)
でも、値段もリーズナブルで女性には人気があるかも。私には物足りないですが。。。
[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2009-09-04 14:22 | others
<< 赤白緑 Bucephalandra s... >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ