<< NAパーティー2009 番外編 NAパーティー2009 第一部 >>
NAパーティー2009 第二部
まず2次会参加者の皆さん(ブログ)のご紹介です。
これを期に交流が深まれば幸いです。
そんな私もリンクを頂きにいったお方が居ます(苦笑)

2次会参加者(順不同)
38brainさん(aquamind laboratory)
factory-styleさん(f ACTORY STYLE AQUA+)
blacklayoutさん(クログ水草水槽)
NA-HAMMERさん(NA-HAMMER)
にわとりさん(にわとりの『にわとりだよ全員集合!』@ふぐ)
530Tさん(apb)
ぴんくさん(mini Aqua garden blog)
august999さん(EverGreenDazed)
ben-styleさん(B-STYLE)
mint-15さん(アクアフレンズ)
jinke3さん
Yさん
hpa0633
d0122893_1729454.jpg
総勢13名の2次会となりました!それではスタート♪



 
PM8:00頃 2次会会場 news DELI 有楽町
d0122893_3215759.jpg
d0122893_3221577.jpg
d0122893_3222616.jpg
d0122893_3223741.jpg
美味しい料理を囲み、盛り上がりました。
盛り上がりすぎて店員に怒られたblacklayoutさんには笑ってしまったw
38brainさんとfactory-styleさんの感動のご対面に無理やり割り込み、色んな話を聞かせていただきました。
Yさんがグイグイ攻めてくるのも面白かったなぁ。ブログやれば良いのに・・・w

そんなこんなで楽しい時間は流れ、2次会お開きに。
3次会どうしますか~?ってな質問に全員参加でしたっけ(苦笑)
場所は未定でしたので歩きつつ探します。
d0122893_3225485.jpg
で、席ありまっせってことでこちらの6Fで。
d0122893_323672.jpg
PM10:00頃 3次会会場 銀座 個室接待居酒屋 八吉 有楽町マリオン前店
d0122893_3233491.jpg
ここではアクアの話や食事の話を。俺はあれが好きだ!これが食えねぇとか。
そうそうスポットで謎謎さんが参加してくれました。30分って(笑)

12時前だったかな。終電云々などがあるのでここらでお開きになりました。
その後残った方々で4次会会場探しです。
で、時間もアレなんで場所も分かって遅くまでやっているとこと言えば当然・・・

AM1:00頃 4次会会場 銀座レストラン ライム
d0122893_3235694.jpg
やっぱりライムでしょ(笑)
38さん、クロさん、ハンマーさん、にわとりさん、私の5名で突入。
こちらでは今年の作品について語ったり、恋バナしたり。うははw
d0122893_3241024.jpg
本日のタルト(ナッツ系)とグランベリージュース♪

結局最後まで居座り、その後ハンマーさんと寝床へ向かいました。

AM4:00 Relaxation Lounge waai
d0122893_3243569.jpg
今宵の寝床は昨年同様ネットカフェです。No.21の部屋。
寝るにはとっても狭かったですがなんとか(苦笑)
5時間パック 2300円+300円(シャワー代)

ということで、NAパーティー2009レポは終了です。
パーティー、2次会、3次会、4次会とお付き合い頂いた方々、また読んで頂いた方々、本当にありがとうございました。
何故終了かというと、この翌日はダルダルでして何もイベント無く家に帰ったからです。
あ、当然お土産の東京ばな奈と塩キャラメルロールは買って帰りました。恒例ですので(笑)
次はNAパーティー2009 番外編です。

最後に・・・
いつもコメント頂きありがとうございます。全然コメント残さずに申し訳ないです。
PT後、何かと忙しく、そりゃもうてんてこ舞いで寝る間もないです。マジで。
でも風化する前に更新だけはしとこうと思い、会社で文を作ったり(内緒w)
そのうちにゆっくり徘徊してコメ残しますので今頃!?って思うかもしれないですがよろしくお願いします^^;

[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2009-10-21 11:14 | Excursion record
<< NAパーティー2009 番外編 NAパーティー2009 第一部 >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ