<< Ech. opacus fro... 試行錯誤 >>
Ech. sp. SantarosaⅠ from Argentina
某ショップでサターン様が9800円とかってセールやってたらしいです。産地は知りません。
とてもじゃないけど行けませんでした。悔しい・・・


ま、こちらをゲットしましたので少し気が紛れましたけど(強がりw)

Ech. sp. SantarosaⅠ from Argentina
d0122893_13545894.jpg
サンタローザⅠ2005年採集の増殖株です。
Ech. sp. from Argentina らしいですが、分かりやすいようにウチではSantarosaⅠを入れときます。
で、早速鉢植えに。
d0122893_1358071.jpg
d0122893_1358666.jpg
d0122893_13581134.jpg
60-Pは手狭になってきたので前景のブリクサを引っこ抜いて整理しようと思います。
ついでに素焼鉢も綺麗にして写真撮って紹介しようかな。こんなに大きくなりましたって(笑)
 
[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2009-11-05 16:27 | ├ Echinodorus
<< Ech. opacus fro... 試行錯誤 >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ