<< 千葉オフ会 -お宅訪問- 4倍の威力 >>
60-H(1)近況
ローアングルと・・・
d0122893_163746.jpg

ハイアングルで・・・w
d0122893_1631449.jpg
流木があったんですけど取り除いた為に前景の一部がソイル丸出しです。
中央より左の隙間にブリクサを植えたのですが、やっぱり邪魔なので移動しなきゃね。



なんて書いてみましたが、実際はこの水景に対するモチベーションはかなり下降気味だったりします。
何だか最初のイメージとは随分かけ離れてしまってまして・・・
とってもリセットしたいのですが一応最後まで作ってみようとは思ってます。やりきることって大事ですよねw

なので正面以外は公開してみました。

さて、そろそろ寝なきゃw
 



 

前回(09年2月)はハンマーさんと訪問しメッタ切りにされまして・・・特に硬いチャーシュー(苦笑)
確認も兼ねて再訪なのですが、どうなることやらw

麺屋青山
d0122893_15125335.jpg
味玉らーめん 豚骨醤油(780円)

前回は鶏ガラ魚介でしたので、今回は豚骨醤油で注文しました。
評価☆☆☆☆(星4つ)
前回は激甘判定で星3つでしたが1つUPです。
1番心配していたチャーシューが良くなってました。
トロトロなのですが炙っているので香ばしさもプラスで旨かったです。
あと、私的にですが味玉が絶品ですw
 
[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2009-11-21 02:02 | ADA 60‐H (1)
<< 千葉オフ会 -お宅訪問- 4倍の威力 >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ