人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< prototype 千葉オフ会 -お宅訪問- >>
無理矢理
今日、ウチのポストに無理矢理押し込まれてました。
一体なんじゃらほい?っと引っ張り出してみると・・・
無理矢理_d0122893_1426558.jpg
aquamind laboratoryからではないですか!!
そういえば今年のNAパーティーの3次会で引き換え券に名前書きましたw

中身は2010年の卓上カレンダーです。
無理矢理_d0122893_14261154.jpg
撮影の為に袋から出してみると



カラ~ン



あ・・・

無理矢理_d0122893_14261774.jpg
orz
目を疑っちゃいました。さすがメール便(苦笑)


無理矢理_d0122893_14262319.jpg
う~ん、接着しましょうかね。。。ハァ

ともかく38さん、本当にありがとうございました。感謝感謝!



 

北海道から始まり関東圏全域に広がるお店ですが、実は私は初体験(苦笑)
1度行っておくかということで後輩と一緒にw

ラーメン山岡家 東千葉店
無理矢理_d0122893_1710648.jpg
プレミアム塩とんこつ(780円)

とはいえ山岡屋原点の味、醤油ではなく期間限定のプレミアム塩とんこつを選んでしまうのです。麺硬め、油少なめで。
程なく運ばれてきました。昼飯にしては時間も遅かったですしね。
評価☆(星1つ)
あかんかった~orz
味の前に匂いがダメでした。あれって豚骨の臭さなんかなぁ・・・
違うような気がしますが、この辺の好みは個人差があるからなんともいえませんね。私はダメ。
味はプレミアムの意味が分かりませんがよくあるとんこつらーめんっぽい。塩もあまり感じられませんでした。
可もなく不可もなく、無難。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2009-11-27 20:42 | tool
<< prototype 千葉オフ会 -お宅訪問- >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ