<< 2010 初メンテ 千葉オフ会 -忘年会- >>
2010
体調を崩して早3週間。

今回の風邪(?)はとっても辛くて最悪です。
体の節々が・・・とか、熱が出て・・・とかもありましたが、とにかく喉にキテます。飯食えないぐらいキテます。

で、キテましたが、ようやく少しずつ声が出せてきました。
そんなこんなですっかり明けてました。

おめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

今年は最悪なスタートですが、次男が産まれましたので挨拶回りだけは何とかこなしました。
d0122893_12453229.jpg
皆様への挨拶回りはもう少し遅くなりそうです。すんませんですorz
[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2010-01-04 12:20 | others
<< 2010 初メンテ 千葉オフ会 -忘年会- >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ