人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月度近況報告 千葉オフ会 -新年会- >>
近況
最新の記事の画像がラーメンでは何のブログやねん?って話なので更新でも。
3月更新ゼロってのも嫌なんでねw


実は4月末でこのブログも丸3年になります。
と言っても最近は更新もままならない。裏も放置中だしね。オイオイ・・・

なので切りの良いこの時期に1つにまとめたブログを再スタートさせようと思い
[ H-cycle ]という何ともアダルティなタイトルのブログを作りました。
が・・・スキン弄ったりするのが面倒になり放置してます(爆笑)

HPAもこのエントリーで最後にしようと思ってましたがダラダしております。
どうなることやら・・・ま、どちらかが生き残ると思いますw

ではアクアな近況。

水草の生長待ち。以上。


あとは変化無いです。
強いて言えば先日AJ買いました。ついでに餌も。
近況_d0122893_18235450.jpg
食い付きは良好かな。ようやく爆殖も収まりつつあります。リセットしてぇ!いや、したくねぇ!!
近況_d0122893_18262838.jpg


では次は4月中にお会いしましょう(●´艸`)フ゛ハッ
 



 
今日は月1の彼と。結構久々のラーメンだw
何処行く何処行くで1度行ってみたかったお店へ。

旨みこってりらーめん鐵TETSU
近況_d0122893_1943416.jpg
味噌らーめん(700円)

ご主人はなりたけで修業されたらしく、なるほどの背脂らーめんですね。
背脂少な目で味噌をチョイス。
評価☆☆☆☆(星4つ)
久々のらーめん。久々の味噌。ってことで若干甘めの評価ですが旨かったです。
具も食感が楽しめるもやしやネギで相性が良く飽きのこない味です。チャーシューはイマイチ(苦笑)
次は醤油も食べてみたいな。背脂の入らない鰹ってのもそそられます。
ただしあまり来ない場所orz
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2010-03-31 18:35 | others
<< 4月度近況報告 千葉オフ会 -新年会- >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ