<< 渓谷 復帰 >>
色々ありました。
7月24日付けで「世界水草レイアウトコンテスト2007」結果通知を発送中のとの事。
余裕を持って封筒を開けた方、ドキドキで手が震える方、家で届くのを待ち構えていた方など
色々折られると思います。望んだとおりの順位でしたか?
人それぞれだと思いますが、今年は私には関係ありません・・・
というより、とても出せる状態ではありませんでした(_ _lll)ァハハ・・・
来年こそは参加して、この喜び、苦しみをブロガーさん達と分かち合おうと
一人心に決めたhpaです。2回目の前フリです^^;(前フリ5月31日記事参照)

世間はレイコン順位だと賑わっている間、私のアクア史上最も怒涛の日になりました。

まず今度こそ退院していただきました。モリゾウです。
d0122893_22334658.jpg

もうすっかり綺麗な身体になりました。


次に昨日 ネイチャーアクアリウムに癒されて の石組み連合会長ことiwagumiさんからの贈り物が!!
d0122893_22352914.jpg
石組み連合ステッカーです。貼るのがモッタイナイので額縁に入れておくことに。
会長~ カムサ―ヾ(*´∀`)―ハムニダー!!


そして先日第1回Aqua-synd水草応募大会に当選した私。
今日 Aqua syndrome -volume 1- のAqua-syndさんから贈り物が!!
d0122893_22461736.jpg

ミクロソリウム・ナローリーフとロターラ・ロトンディフォリアてんこ盛りです。
他にも応募されていた方々には申し訳ないです。私が頂きましたw
書記長~ ヾ(*´Д`*)カムサハムニダー!! Tropicaのタグ入ってましたよ。





今日はまだまだ逝きますよ~ヽ(#`Д´)ノ

奴が入院して1週間。待ちに待ったこのこの瞬間がついに!!
α100が退院しました。
d0122893_2254523.jpg

おお~ギザマブシス。皆さん気になる入院費はいかに!?



なんと 0円 でした。手振れ補正ユニットが破損していたので交換だけとのこと。
いや~良かった(〃´o`)=3 フゥ  本気でビビッてました・・・



ちょっと一息入れて30-Cでも・・・
d0122893_235135.jpg
頂いたミクロソリウム・ナローリーフをセンターに配置しました。やっぱボリュームあんな~っと感心。


最後に巷で大人気のガガブタ君。ちょっと様子が変なんです。

d0122893_2394653.jpg

これって溶けてるんですかね?それとも食害?う~ん水面全覆計画残念か。





d0122893_23121983.jpg
予備軍です。
[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2007-07-26 23:13 | others
<< 渓谷 復帰 >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ