<< 石組み連合 SPECIAL >>
照明
先日お伝えしたとおり30‐C弐連想の照明は今までアクシー300を1つずつでした。
1つ13Wでは正直お話になりません。

なので・・・
d0122893_22273750.jpg
アクシーイオン600iを購入しました。
PL管55W装着なので以前に比べるとはるかに明るい!
オープンアクアリウムに最適なフレキシブルアーム!!

しかし残念なことにライトブルーメタリックなボディだけがマイナスポイントです。
そこはアルミボディでしょ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・


まぁこれでアクア器具は私としてはそれなりに満足いくものが揃いました。
というよりこれ以上は嫁が許さんでしょう(´-ω-`;)ゞポリポリ






d0122893_2238043.jpg
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
水槽を見ているではないですか!?

やっぱり明日は雨なのか?金か?槍か?何が降るのか分かりませんが、嫁曰く

「 貝(スネール)めっちゃふえてるやん(喜) 」

何が楽しいのかは知りませんが今日ほどアベニー導入しようと思った日はありません。
[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2007-08-30 22:44 | tool
<< 石組み連合 SPECIAL >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ