人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今後の予定 交換用 >>
ミクロソリウムsp. 本ナロー
皆さん、こんばんは。台風ギザコワスのhpaです。
まぁ台風のおかげで久しく早めに家に帰れました。あざ~スw

しかしボチボチとはいえ更新頻度上昇宣言なんてしなければ良かった・・・
結局出来てませんので、マイペースで逝きます(´-ω-`;)ゞポリポリ


でもネタなんて無いんで今回紹介するplantは、これっ!!
ミクロソリウムsp. 本ナロー_d0122893_21301319.jpg

ミクロソリウムsp. 本ナロー

として数ヶ月前にチャームさんで購入。届いたものは目を疑うほどヒョロっとしてましたね--;
そいつがいつの間にやら大きくなりました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

しかし本物かって言われるとワカリマセン( ?´_ゝ`) 私的には見た目に美しければそれで良いんですw



次はナローリーフって公言してたやん!?って思った方、鋭い!!
かなりのマニアと見た( ̄ー ̄)ニヤリッ





実はようやく 10000HIT しました。

アザ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚д゚*)━━━ッス!!!

これもひとえに皆様方のおかげであります。
そしてこの度いつも頂いてばかりの私から何か恩返しがしたいと思い
考えた結果マシなものがこれしかウチにはありませんでした。+(ノД`●)。+
ミクロソリウムsp. 本ナローとして購入した物の増殖株をプレゼントしたいと思います。
写真がすべてです。
ミクロソリウムsp. 本ナロー_d0122893_214614100.jpg
ミクロソリウムsp. 本ナロー_d0122893_21462782.jpg

もし仕方が無いのでもらってやるかという方がいましたらご連絡を。
ものすごい確立で複数名になった場合は何とかします・・・
いなければこのままウチで頑張ってもらいますρ(・ω・、)イジイジ

ということで次回こそナローリーフを!

追記 プレゼント企画は終了しました。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2007-09-06 21:57 | ├ Microsorium
<< 今後の予定 交換用 >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ