人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご迷惑をお掛けします。 ミクロソリウムsp. 本ナロー >>
今後の予定
台風も去ってふと思いました。
hpaはヘクトパスカルではありません。

どうでもいいですね^^;更新頻度激減のhpaです。こんばんは。
えっ!?今までと変わらない??良くご存知で・・・


60‐H(2)を立ち上げて約3週間が過ぎました。
パルバで前景を覆う姿を夢見ていましたが、当然溶け溶け・・・しかもコケコケ・・・
と山あり谷ありでしたが最近ようやく落ち着き気味です。
そしてそっちに水草のほとんどを持っていかれた30-C達はリセットすることになりました。

ということで先日ちょっと買出しに・・・
今後の予定_d0122893_20372184.jpg

龍王的な石をちょこっと買いました。これでは足りませんので、また物色しに行きます。



そんな現在の水景は・・・いつもとは違う上から!
今後の予定_d0122893_20402787.jpg

1度やってみたかったモザイクです。前景が淋しいのがなんとなく分かるでしょ?
綺麗になるのはいつの日か・・・(-c_,-。)y-~ ふぅ

まぁ気長に待ってくださいな。





今後の予定_d0122893_20451430.jpg

人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2007-09-10 20:45 | others
<< ご迷惑をお掛けします。 ミクロソリウムsp. 本ナロー >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ