人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どっちの背景ショー 近況報告 >>
ネタって何なの??
少しずつ涼しくなりそうかなぁ~と思っていたらこの暑さ・・・
参りますね(´∀`;)また夏バテしそうなhpaです。こんばんは。

先日60-H(2)にモザイクをかけてみたところ
賛否両論あり

「局部でも陰部でもいいから見せやがれ!」

「鼻血出るぐらいのを見せてみろ!」

などのお言葉を頂きました。


そんなお言葉にお答えしてちょっとだけよ~♪ ということで・・・
ネタって何なの??_d0122893_21521772.jpg
後景と前景のつなぎにブリクサショートリーフを使っています。
ちなみに以前はハイグロフィラ ポリスペルマでしたがイメージと合わないので撤去しました。

こんなんでどう?あかん??あんたも好きねぇ~♪ 仕方がないので・・・




ネタって何なの??_d0122893_21594315.jpg

あっ!?
邪魔されたので今日はこのへんで。



ネタって何なの??_d0122893_2213691.jpg
さっきUFOキャッチャーで捕ってきました。たらこです。

こんなんでいいんですかね!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2007-09-15 22:05 | ADA 60‐H (2)
<< どっちの背景ショー 近況報告 >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ