<< After lights out. どっちの背景ショー >>
I was tired.
ども、ようやく更新が出来ましたhpaです。
先週の連休以降大変でグロッキーってこういうことか、と実感してます()´д`()ゲッソリ・・・

まず前記事のコメントありがとうございました。
非常に参考になる意見ばかりで私は幸せ者です・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
レスはヒジョーに遅くなりまして申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
訪問も全く出来ずにごめんなさい・・・

何をしていたかと言いますと毎日午前様、午前様・・・とまではいかないものの
それに近い状態で仕事三昧でしたw
この連休は法事やらで暇もなく、挙句に体調も崩し気味に・・・orz


それでも何とか水槽のメンテは最低限行い、30-Cもリセットしました。
d0122893_23213544.jpg
とはいえかなりのやっつけっぷりで片方だけ(汗)
水草もグロッソとテネルスのみ(超汗)
誰か私に葉先がカールしないショートヘアーグラスを下さい。とか言ってみる・・・
もう2度と言いません。(多分)


お魚ちゃんたちはこの間サブ水槽と言う名の
d0122893_23155266.jpg
例のバケツで仮住まい。エアレ、フィルター付きw


それから60-H(1)に新生体も導入しました。
d0122893_23171955.jpg
嫁の反対押し切ってやって来ましたアノマロクロミス・トーマシー。
結構愛嬌もあり気に入ってます。当然スネールは減ってきましたねw
私の笑顔が増えるとともに嫁の笑顔は減るばかり(激汗)


60-H(2)もほぼ変化はないです。
d0122893_2324395.jpg
クリップライトのみで撮影。


これからは週1ぐらいで内容豊富な更新にしようかなんてことを考えてしまいます。
が、内容がないのでかなりピンチですorz

それからスキンを秋バージョン(暫定)にしました。
[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2007-09-26 23:36 | others
<< After lights out. どっちの背景ショー >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ