人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パクリ企画 第4弾 ムレムレ検証 >>
パクリ企画 第3弾
久々登場のパクリ企画。

HPAニュースでご覧の方もおられたと思いますが新生体の導入でございます。

で、今回勝手にパクらさせて頂いたのはリンクも頂いているodkさんのブログ
ODKのお馬鹿Blog
です。申し訳ないです。


10月某日、某所にてわたくしHPAのJr.が誕生いたしましたw
パクリ企画 第3弾_d0122893_21361459.jpg

そういうことでこの3連休は不眠不休であやし続けました。嫁の実家に泊り込みで・・・

え~不眠不休は嘘です(爆)かなりの夜鳴きもなんのその!
私のいびきの方がうるさかったと言われました。面目ないorz

アクアに関しては殆ど何も出来ませんでした--;
ちょこちょこ家に帰っては餌だけはあげましたが・・・

とにかくかなりの親馬鹿っぷりです。可愛すぎます。
これを期に成長記録的なPHOTOブログでも始めようかと考えています。
そんなこんなで不定期更新のこのブログは超不定期更新ブログになりますので
ご了承ください。
そして今後ともよろしくお願いします。
最後にodkさん、ご迷惑でしたらご一報ください。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2007-10-08 21:47 | others
<< パクリ企画 第4弾 ムレムレ検証 >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ