<< ぼちぼち・・・ 乗り遅れ >>
アクア三昧??
(´c_,`* Ξ*´,_ゝ`) イエイエ♪ メンテ三昧のhpaです。お疲れちゃ~んw

午前中から出来る限りのメンテナンスを終えました。

こいつが汚いとやる気がしない リリィパイプ
d0122893_1641294.jpg


生まれて初めての掃除 ホース
d0122893_16411667.jpg


コケコケだった ドロップチェッカー
d0122893_16413197.jpg


水槽内もフィルター内も換水もトリミングもしました。
d0122893_16414563.jpg


30-Cにまで手はつけられませんでした。心残りだ・・・orz
d0122893_16415948.jpg
今からやればいいじゃん?

o(゚Д゚)っ モォムーリ!ホント o(゚Д゚)っ モォムーリ!

だってこれからJr.に会いに行ってきますもんでw
ではっ(>ω・)ノ いってきまっ!!

あっ!?
AJ買いに行くの忘れてた・・・

(_ _|||)
[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2007-11-10 16:54 | others
<< ぼちぼち・・・ 乗り遅れ >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ