<< レタッチソフト アクア三昧?? >>
ぼちぼち・・・
ご無沙汰しております。hpaです。

随分と放置しておりましたがぼちぼち再開しようかと思い
とくにネタもないですが更新します。

2週間以上の放置は初めてです。訪問していただいた方々、コメントを残していただいた方々
いろんな意味で申し訳ないです。

まぁ軽く言い訳でも聞いてくれますか?

前々回の記事の通り、先々週は仕事がシャレになりませんでした。
木曜日にはZEROさんではないですが東京タワー状態。金曜日に点滴打って休養しておりました。
そして土曜日にお宮参り。日曜日に嫁とJr.が帰ってきました。

先週は家族3人での生活がスタート。仕事から帰ってきては風呂に入れ、慣れない手つきで子供をあやし、また次の日がやってくると言う感じの毎日でしたのでアクアにはこれっぽっちも手をつけていませんorz
というより写真撮る暇もありませんので・・・
当然ブログどころか家のPCですら触らずじまいでした。
皆様のところにもお伺い出来ずにごめんなさいです。


そんなこんなで過ごしてきたんですがようやくこの生活にも慣れてきつつあるのかなぁと思い
何とか暇を見つけては更新しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

d0122893_23474140.jpg
今日の60-H




d0122893_23494649.jpg
ソーラーⅠ+Ⅱです。
[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2007-11-26 23:55 | others
<< レタッチソフト アクア三昧?? >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ