<< えらいこっちゃ!? モチベーション上がってる?? >>
バトン
今日で4月度もっとも厄介な仕事が片付きました。
まぁ毎月同じような仕事は来るんですけどね・・・お疲れhpaです。こんばんは。
d0122893_2232192.jpg
※写真は今年の正月に実家に帰ったときのものです。本文の内容には関係ありません。

前記事の予告通りなら今回は崩壊したDo!aqua キューブ1520の記事のはず。
しかし昼間少し覗いたSwinGlassのこちらの記事。
yoshiさんからなにやらバトンなるものが回ってきましたよ。

読んでみると、何々・・・

≪三日以内に答えるバトン≫
○回された人は三日以内に答えること
○嘘偽り無く答えること
○アンカー禁止
○回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
○守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


三日以内って明日までやん!?ってことでやってみましたよ!

【まず回す人を2+α=?人教えて下さい】
 どうしよう・・・1番最初に悩む問題が来ましたΣ(´Д`;) うあ゙

 勝手で申し訳ないですが、ブログ歴ほぼ同期のお二方にお願いしようかと思います。
 ZERO-AQUAのZERO-FACT会長
 Aqua syndrome -volume 2-のAqua-synd書記長

 これって既に他の方からオファーがあったらどうなるんだろう?とふと思いました。
 お忙しいとは思いますが、どうかよろしゅう頼んます。

【貴方の名前は?】
 hpa0633(ヘイチ ピー エー ゼロ ロク サン サン もしくは ヘパ)

 由来はブログタイトルの頭文字+意味深な記念日です。
 ブログタイトルは若干ADAを意識してつけました(汗)

【何歳?】
 20代後半です。

【好きなもの】
 もの?お金・・・

【恋人いる?】
 残念ながら嫁がいます(*´∀`)でも恋人募集ち(ry

【(いる人は)であいは?】
 嫁との出会いは大学ですね。まさか結婚するとは思いもしませんでしたよ!

【好きなタイプは?】
 巨(ry

【貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?】
 漫画 ドラゴンボール、スラムダンク、リアル、バガボンド、ハンター×ハンター、ワンピース・・・
     とにかくあらゆるものを読みますw(愛読書はアドリブ王子♪)
 ゲーム 最近は専らマリオカートWiiしてます。嫁の妹に貰ったWiiフィットは寝てますorz
 小説 最近あまり読みません。
 映像 映画ならよく観ます。バック・ビートが好きかな。
1993年、イアン・ソフトリー監督によるビートルズのサイドストーリー的な映画です。私個人的にはそれほどビートルズに思い入れはないですが、学生時代に良く見てました。ハンブルクの薄汚い町並みが好きでした。

【好きな食べ物は?】
 ほとんど好き嫌いないです。野菜は特に食べるようにしてます。

【嫌いな食べ物は?】
 納豆。絶対に無理です。

【好きな音楽は?】
 主に聞くのは洋楽。ミクスチャーが多いですね。
 邦楽も聴きますがほとんどヒップホップで、たまにレゲエ、R&Bです。

【回してくれた人はどんな人?】
 SwinGlassのyoshiさんです。
 出会いのきっかけは石組み連合入会ですね。去年の6月でした。
 アクア、写真ともに素晴らしい感性をお持ちの方だと思います。

【貴方の好きなブランドは?】
 アクアならADA。高いものは買えません。
 家電ならsony。高いものは買えません。
 服ならUNIQLO。現在は服に興味は無くなってきたので、コレで落ち着いてます。
 時計ならTAG Heuer。現在は祖父→親父→私に回ってきたSEIKOを使っています。
 眼鏡はGUCCI、財布はLouis Vuittonとちょっとミーハーな私です。

【回してくれた人の心の色は?】
 なんとなく白!ブログも白で素敵です。

【貴方の心の色は?】
 心は青いが腹は黒いかもw

【最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください】
 ZERO-FACT会長は Aqua-synd書記長はって感じがします。


なんだかバトンなんてものが回ってくるなんて嬉しい限りですねw
しかも100質に比べれば楽チンでした。
ググッと私のことが分かっていただけたと思います。ちとハズカシイ|д・) ソォーッ…

d0122893_22325583.jpg

※キリプレ企画の品は土曜日(26日)に発送します。遅くなってごめんなさいm(・ω・m)ソーリィ
[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2008-04-24 22:40 | others
<< えらいこっちゃ!? モチベーション上がってる?? >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ