人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 凄まじき、その威力 1年越し >>
俗に言う雑記みたいなもの
3日連続更新なんて似合わないことをするから最近寒いわけだ!
春夏用スーツは早すぎたhpaです。こんばんは。
おかげで頭痛がします。ぶり返したか?orz

ちなみに3日連続は去年の11月以来でした。


先日、初めてウチに来た侘び草のおかげで今月のAJ買ってしまいましたよ。
俗に言う雑記みたいなもの_d0122893_21423772.jpg

でも1番目に付いたのはこれでしたね。
俗に言う雑記みたいなもの_d0122893_21425747.jpg

か、買いそう・・・価格次第ですが^^;



今日は侘び草のその後です。
いつまでもトレーに入れていても仕方が無い侘び草をプラントグラスに入れようと思いましたが
ただ入れてもつまらないので何か参考になるものは無いかということでAJ買ったのに・・・




どれも普通でした。


最初はぺ・矛盾さんのブログ、私をきびしく裁かないでくださいこちらの記事のように
下に小石を敷こうと思ったのですが、綺麗に掃除したプラントグラスを見ているとすぐにでも入れたくなりまして(A;´・ω・)フキフキ

俗に言う雑記みたいなもの_d0122893_2149128.jpg



私も普通に入れました(爆)
俗に言う雑記みたいなもの_d0122893_21491923.jpg
俗に言う雑記みたいなもの_d0122893_21493554.jpg
俗に言う雑記みたいなもの_d0122893_21495111.jpg

人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2008-05-13 21:53 | Do!aqua キューブ1520
<< 凄まじき、その威力 1年越し >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ