<< 篭り日和 ひとりごと >>
暑くなってきましたが
昨日で収穫第1弾が終わり
ちょっと気持ちに余裕が出来てきましたhpaです。こんばんは。

体は相変わらず痛く、今後第2、第3・・・と9月まで続きますが
何とか年間100記事目指して週3ペースで頑張っていきますので
皆さん宜しくお願いします。←何を??

ネタ仕入れていましたよ!2週間ぐらい前にw

今日は暑さ対策グッズです。
去年はご存知の通り強烈に目立つファンで乗り切りましたが
今年はちょっと違います。

もっと強烈に目立つファンですw
d0122893_2194845.jpg
エヴァリス ツイン冷却ファン TF-60
d0122893_21102397.jpg
コンパクトで高性能の時代を逆行するかのようなナリしてますねw
エビ水槽用にシングルの冷却ファンを2つと考えていたのですが
ツインで2つの水槽を冷却しよう思います。
逆サーモは1軍のほうに設置予定です。
d0122893_21123923.jpg
30-Cは弐連装で凸構図の為、設置予定場所に水面突破の流木があるではないかorz

とりあえず可能なところに設置してみました。
d0122893_21142061.jpg




これによりレイアウト変更を余儀なくされました・・・
[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2008-05-26 21:16 | tool
<< 篭り日和 ひとりごと >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ