<< 完成。つまりネタ切れ 暑くなってきましたが >>
篭り日和
こんばんは。hpaです。

今度は6ヶ月も我慢?出来ました。

スキンが。

で、限界です。

って程ではないのですが飽きてきたので^^;

さらにやっぱりネタがなくなりましたもので、これよりスキンをイジリに篭ります。


今回のイメージはシンプルでスタイリッシュなスキンを目指します。

今のようなちょっとガチャガチャしたのは止めようかなと思います。

今の水景はいつまで放置ですか?飽きないのですか?なんてツッコミはナシでw

なのでコメントは不可にしとこう。

では、行ってきます!
[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2008-05-27 22:57 | others
<< 完成。つまりネタ切れ 暑くなってきましたが >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ