人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はじめまして・・・ >>
初めての方へ
このブログの管理人、hpa0633と申します。
今更ですが簡単な自己紹介とこのブログについて羅列しておきます。(2009年10月現在)
初めての方へ_d0122893_11472381.jpg

************************************************************

ハンドルネーム : hpa0633(愛称ヘパ)

性別 : 男

年齢 : 20代後半

血液型 : B型

生息地域 : 完全に千葉県

アクア歴 : 3年~

ブログ歴 : 2007年4月より開始

一言
こんな私が何を思い立ったか知らないがアクアに目覚め、NAに出会い、ブログまで始めています。
そしてすでに3年以上経過しました。
high place of aqua(アクアの高みを目指して)なんて大それたタイトルですが
大した内容のブログではありません。
日々のことを徒然なるままに書き記しております。
現在は
60cm(Hタイプ)水槽2本で水草レイアウト、
60cm(Pタイプ)水槽1本で深緑系エキノとレッドビーの飼育、
60cm水槽でジュエルとかブセとかクリプトなどの水上育成、
30cm水槽でフグ単独飼育、
と広く浅くやっております。

2008年はADA主催の世界水草レイアウトコンテストにも応募。結果449位orz
2009年も懲りずに参加しまして、結果は425位と中途半端な上昇orz
明らかに勘違いしてますが今後もアクア、ブログ頑張っていきます。
リンク、コメントお待ちしております。

************************************************************

初めての方へ_d0122893_1147518.jpg

人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2007-04-27 00:00 | others
<< はじめまして・・・ >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ