人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 会長からの・・・ ベビー >>
最終手段
やっぱりがネタなくなって更新が途絶えたhpaです。こんばんは。


もう捻り出すものもなくなりましたので

ついに水槽を弄りました( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

シダ病対策として60-H(2)のミクロとボルビをすべて出し、過密している葉や傷んでいる葉をカット。
流木も取り出しコケを削ぎ落とし、かるく擦り洗い。

ついでにレイアウトも変更するかということで結構大掛かりになりました(爆)
かるいメンテナンスのつもりがちょっと本気のリメイクになってしまった・・・

といってもヤッツケ作業か!並みの出来ですけど(●´艸`)フ゛ハッ
最終手段_d0122893_21222011.jpg


とりあえず凸構図のつもり。
最終手段_d0122893_2123223.jpg


以前に増して遊泳空間ができ、お魚ちゃんも喜んでおります♪
最終手段_d0122893_21234668.jpg
そうでもないみたい・・・

久々のアングル。
最終手段_d0122893_21224088.jpg

もう少し様子を見てチャーコンとやらに応募してみるかw
っていうか、ホース汚スorz
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2008-06-11 21:28 | ADA 60‐H (2)
<< 会長からの・・・ ベビー >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ