<< NAパーティー2008 第三部 NAパーティー2008 第一部 >>
NAパーティー2008 第二部
前回の続き、2次会、3次会+αを報告です。

まず2次会参加者の皆さん(ブログ)のご紹介です。
これを期に交流が深まれば幸いです。
そんな私もリンクを頂きにいったお方がチラホラ(苦笑)

2次会参加者(順不同)
another-styleさん(another ..... GRASS GLASS STYLE)
aquariusaquariusさん(あくえりあす の 水草水槽ギャラリ~&アルビノディスカス)
blacklayoutさん(クログ水草水槽)
NA-HAMMERさん(NA-HAMMER)
hirai_masayukiさん(NA 水草工房 ~ネイチャーアクアリウムへの道~)
ff-natureさん(ff's_hobby)
yoshiさん+奥様(SwinGlass)
office-n1tさん+奥様(Nのひとりごと)
にわとりさん(にわとりの『にわとりだよ全員集合!』@ふぐ)
530Tさん(apb)
yuta-worldさん(AQUARIUM 2nd)
august999さん(EverGreenDazed)
ben-styleさん(B-STYLE)
ebizukidaiouさん(これから頑張るレッドビー&水草レイアウト)
カズノオケイコさん(日々平穏)
謎謎さん+奥様(我が家の鬼嫁日誌)
iwagumiさん
N.A.H.Kさん(AQUA-RECORDS)
yukiさん+奥様(HEAVENS DOOR~天国への扉~)
toshiさん
飴ちさん(WES)
Yさん+奥様
hpa0633

総勢28名の2次会となりました!それではスタート♪



 
9/13
PM7:40頃 マツモトキヨシ
私、かなりの頭痛に苦しんでおり530Tさんに付き添っていただき頭痛薬を買いに行きました。
530Tさん、本当に助かりました。深く御礼を申し上げます。

その後、数十名でザギンの街中を闊歩し2次会場へ向かう光景は凄かったですw

PM8:10 銀座レストラン ライム
d0122893_1049612.jpg

d0122893_10492553.jpg
緑のTシャツさん、改めblacklayoutさん司会により宴は進行し
d0122893_105135100.jpg
d0122893_1050437.jpg
d0122893_10502069.jpg
d0122893_105376.jpg
美味しい食事を摘みつつ
d0122893_1049441.jpg
アクアやプライベートな会話に盛り上がります。(串を持つNさん、後方左yukiさん、右yoshiさん。)
d0122893_1261591.jpg
そんなこんなで頂いた名刺です。(バランスの関係で私の名刺も♪)
交換していただいた方々、ありがとうございました。
時間がなくて製作できなかった方々、来年こそよろしくお願いしますw

その後、アクアショップの水草工房finさん、SMALL AQUARIUMさん、aquamind laboratoryさん協賛によるプレゼント争奪クイズ大会が始まりました。

参加人数が多いためチーム戦になり私はNA-HAMMERさんがリーダーのteamラーメンになりました。
20問のクイズでしたが到底私が答えられるような問題もなく完全に傍観者でしたよ(苦笑)

しかし、私以外の方々のおかげでなんと2位になりまして賞品のDo!aqua フードグラス・フィッシュフードセットを頂きました。しかも私が・・・

何もしていませんが本当にありがとうございました。優しい方ばっかりだ(ToT)/
さらに図々しい私は皆様にサインなんかも求めてしまいました。



これが初公開の全貌です。
d0122893_11514727.jpg
d0122893_115216.jpg
d0122893_11521691.jpg
d0122893_11525150.jpg
d0122893_11523258.jpg
d0122893_1153624.jpg
d0122893_11512835.jpg
こ、これは超レアです!っていうか世界に1つのフィッシュフード ガーリックになりました。

皆様、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

ちなみにZERO-FACTさんのサインはyoshiさんが代筆してくれました。(意味ねーw)


そうこうしているうちに時間も遅くなり謎謎さんの一本締めで終了となりました。

PM11:30 記念撮影 (hiraiさん、写真お借りしました♪)
d0122893_12364365.jpg

外に出て皆さんで記念撮影をしました。
明らかに怪しい集団でしたね(笑)
今回参加された皆様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

この関係がいつまでも続くようにと願いながら家路につきます。






嘘です。




私がこんな時間に帰らせてくれるわけがないです・・・
もとい、帰るつもりなんてありませんぞよ(笑)

どっかにいい店はないのか?とか、カラオケは?とか、とりあえず行ってみよう!みたいな流れで
3次会会場を探しに銀座をひたすら歩きます。実に無計画でしたw
ま、宿なしですからw


結局ライムの数軒隣の居酒屋で決まりました。結構歩いたな~(笑)

9/14
AM1:30 銀座 祭や
d0122893_12502191.jpg
NA-HAMMERさん、hirai_masayukiさん、N.A.H.Kさん、530Tさん、にわとりさんと私の6名で3次会開始です。
3次会とはいえ結構皆さんお疲れの模様。そりゃそうだ(苦笑)
祭やでは軽食をとって、レイコンの話をしたり、hiraiさんと個人面談(チョメチョメ話)をしました。

しかし限界です!ってことで3次会も終了。
にわとりさんをホテルに送って行き、男性陣は寝床へ。

AM3:20 Relaxation Lounge waai
d0122893_1394367.jpg
今宵の寝床はネットカフェです。なのにTVの部屋No.18しか空いてませんでした・・・
イマイチなリクライニングソファでしたが爆睡出来ました。
5時間パック¥2400也

ということで第二部終了です。次回の第三部で終了となります。
こんなに長くなって申し訳ないです。でもそれ以上の内容でしたからw
三部はおそらくこんなに長くなりませんのでよかった読んでくさい。


*************************************
人気ブログランキングに参加しています。押しとく?⇒ 人気ブログランキング
最愛のJr.ブログ(不定期)もやってます。寄っとく?⇒ Scarlet+α

ポチッと ☆-(・ε ・` サンクス♥
*************************************

[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2008-09-16 15:24 | Excursion record
<< NAパーティー2008 第三部 NAパーティー2008 第一部 >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ