人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとう 夜な夜な・・・ >>
re・・・set
更新途絶えましたヘパです。こんばんは。
実は風邪っぽい症状が続いているんです。
そんな体調でも10日にIKEAに行き、新居に無いもんおおかた揃えました。散財万歳!
これぐらいアクアにも注ぎ込めたらなぁ~と、思うばかりw
帰ってきて2日かけて作り上げました。チビが邪魔をするなか家具7点(苦笑)
おかげで10、11日は体も痛かったです。

っていう感じです。言い訳w

さてさてアクアの方はというと・・・


re・・・set_d0122893_22514355.jpg10日にアクアショップ、KねだいY千代店に出没しました。(IKEAの帰り)
目当てはAJ。と予定外の数点の石。
この話はまたいつか。





今月のAJも私としては良かったです。勉強になります。
でもP23のこの構図はいただけませんでした。
re・・・set_d0122893_2254138.jpg


あかん...モロかぶってるやん...そりゃそちらさんの方が上手いですわ...

ってことで60-H(1)のリセットを決意。っていうか流木でかすぎました。
で、結局こんな感じになりました。5月までに間に合うんやろか...心配です。
re・・・set_d0122893_22554449.jpg
re・・・set_d0122893_2256593.jpg
re・・・set_d0122893_2364815.jpg
アラグアイア・ミズマツバ、イエローアマニア、ロタラ・ロトンジフォリア ”コロラタ”、ロタラsp.ヴェルデキラリス、
エウステラリス・ダッセン、グリーン・ロタラ、アルアナの夕焼け、グロッソスティグマなどなど。
とりあえずオクで落とした水草ぶち込んでますw
実は有茎草を使うの久々です(苦笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2009-01-14 23:13 | ADA 60‐H (1)
<< ありがとう 夜な夜な・・・ >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ