<< 千葉オフ新年会☆ 愚痴+α >>
アクアな環境
明日はちょいと遅めの新年会なんです。でも心配事が1つ・・・

実は風邪をこじらせてまして・・・

熱はすぐ下がりましたのでインフルエンザではありませんでした。
今日ぐらいから随分楽になりましたが、うつったらごめんなさい。先に謝らせて頂きます。

アクアのほうは相変わらずテンションあげ↑ぐらいを維持してます。
ようやく配管もすべて終了しました。
30-Cに隔離されてたお魚ちゃんたちも帰ってきました。2ヶ月もスマソ(--;
d0122893_19575163.jpg
水景はダメダメですが整頓されたコジャレた雰囲気が好きだったりします。
撮影の為に掃除したのは内緒です。

d0122893_19581397.jpg
でも60-Pのある、ラボのようなゴチャゴチャ感のある雰囲気も好きなんです。
撮影の為に掃除しなかったのは言い訳です。

こんな感じですが現在のアクア環境は結構気に入ってます。

あ、60-Pに新たなエキノ追加しました。その話は次の次ぐらいの機会にします。
楽しみにしていた明日の為に今日は早めに寝ますzzz ←早杉(苦笑)
[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2009-01-30 20:06 | others
<< 千葉オフ新年会☆ 愚痴+α >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ