<< 例のショップにて 赤系を追加 >>
ひとりごと(テキストのみ)
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!






って感じです、今。




ワールドフィッシュさん、閉店。

ホームページで詳細を知りました。あと530Tさんからもメールが来ました。ありがとw

行きつけほどでもないですが、ここ2年ほどお世話になったショップでした。

ラスボラ・エスペイ、レッドファントム・ルブラ、プリステラ、ボララス・メラー・・・

ウチの現役バリバリのお魚さんたちはここから来ました。

4日に出向こうと思ってたんですが忙しくて行けませんでした。

今週中には行くつもりです。





 
セールみたいだし、嫁には内緒で何か買うぞー!!
[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2009-04-06 17:42 | others
<< 例のショップにて 赤系を追加 >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ