<< GW前のゴタゴタ 「世界水草レイアウトコンテスト... >>
突然ですが
d0122893_1349492.jpg
※ 画像と本文は関係ありません。


本日をもって



 
当ブログは

3年目に突入しま~す!!

と、意味ありげにMoreとか使ってみたけど何もありませんw


あれから2年も経つんですね。

中堅アクアブロガーぐらいには成れたでしょうか?

記事数もこれで231になりました。少ない??

ま、これからもボチボチ頑張っていくんで、皆様よろしくお願い申し上げます。

3年目ということでキリプレ企画でも・・・と思ってましたが10万ヒットしたらにしよっかな^^

半年後ぐらいになりますけど・・・プレゼントできそうなもん集めておきますね(笑)

それと見やすいようにカテゴリ整理しました。見辛い?麺記事は見やすいようにタグ管理ですw
[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2009-04-27 13:53 | others
<< GW前のゴタゴタ 「世界水草レイアウトコンテスト... >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ