<< do it yourself 悩み多き年頃 >>
テキストのみですが恒例ですので・・・汗
今日5月31日は世界水草レイアウトコンテストの応募締切日です!
余裕を持って応募した方、ギリギリまで粘った方、選定に悩んだ方など
大変お疲れ様でした。望んだとおりの水景は撮れましたか?
人それぞれだと思いますが、今年は私には関係ありません・・・
というより、とても出せる状態ではありませんでした(_ _lll)ァハハ・・・
今年はこの喜び、苦しみをブロガーさん達と分かち合うことが出来ないのですね・・・
心苦しいヘパッチです。前置きが長くなりました--;

と、去年5月31日に書いた記事をコピペしてモジってみました。

さて応募された方々、大変乙でございました。
本当は今年も参加させていただきました。7月末に喜び、苦しみ、分かち合ってくださいねw

で、応募終わったらモチベーションが上がりませんね。やっぱりあきまへんわ(笑)
去年はギリギリまで粘っていたのでネタもあったんですが
今年は早々に応募も終了したものでネタが無いんですよね・・・

しかも毎年恒例のスイカも始まりましたし、ますますアクアに費やす時間がないのです。
いっそのこと休業宣言したほうが楽ですな(´,_ゝ`)ぷ

アクアのほうはホントに何もやってません。
ブランチウッドも浮いたままw
いくらかは水分含んで変色してきましたが沈みません。
ま、沈めてないので仕方がないかと思います。

なんて言い訳ばっかりではいけませんので、そろそろ60-H(1)から生体を避難させてこようと思います。
(1)から手を入れていこうかと・・・底床はそのまま使うリメイクです。
有茎も全部取っ払って龍王の石組予定です。連合の構成員ですからw
ハイタイプを生かせるような高めの盛り土に1郡構成のほぼ単植、単泳みたいな。

1度ぐらいは石オンリーの水景を作ってみたいんですよね。
でもすぐに飽きちゃうかと思われます(苦笑)

とりあえずは水を全部抜いて練習に没頭しますね。

ってか照明どうしよっかな・・・( ̄▼ ̄|||)

※テキストのみなこととレスが遅れることを併せてお詫びいたします。ごめんなさいw
[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2009-05-31 17:43 | others
<< do it yourself 悩み多き年頃 >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ