人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チンタラしないで・・・ do it yourself >>
チンタラしてたら・・・
エキノ水槽はメインの2本とは設置場所が違います。
なのでCO2添加システムもミドボンではなくアドバンスシステムを使用していました。

2~3ヶ月前まで(爆)

今はとっくに無くなってます。
それが直接の原因かは分かりませんがエキノの調子が悪すぎるんですよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
チンタラしてたら・・・_d0122893_23514026.jpg
こんなに綺麗なサターン様が
チンタラしてたら・・・_d0122893_23502765.jpg
か、枯れてきた・・・
これはホントにCO2ナシのダメージなのか植え替えによるダメージなのか・・・
どちらにしろ一大事なんです!!

とりあえずミドボンから分岐して添加しようと思ってます。ちっちゃいボンベはコストがかかり過ぎでしょ?

なので照明吊り下げ云々やってる間に一気に場所移動させようと思います。
他のエキノは綺麗なんですがね~こんなにw
チンタラしてたら・・・_d0122893_2351494.jpg
チンタラしてたら・・・_d0122893_235204.jpg
チンタラしてたら・・・_d0122893_23521034.jpg
チンタラしてたら・・・_d0122893_2352221.jpg
あとオパクスのヴェルデ、ウルグアイもちょいと枯れ気味。
高額商品ばっかりを狙われてる気がします。これは何とかしなきゃね(´;ω;`)ウッ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2009-06-02 23:17 | ├ Echinodorus
<< チンタラしないで・・・ do it yourself >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ