<< 抽選 Bucephalandra s... >>
急募
他の水草たちは何とかなりました。
あとはこの子達だけ。

Myriophyllum matogrossense
d0122893_1910395.jpg
マトグロちゃんだけ残っちゃってどうしようか・・・


ということで全然目前違うけど10万ヒット目前!9万ヒットキリプレ企画をプチ開催します。

仕方が無いので貰ってあげるwって奇特な方がいらっしゃいましたら連絡ください。
ん~、目算で2、30本ぐらいはあるとおもいます。

ちなみに貰ってくれる方には勝手におまけも付けます。
価格的にはおまけの方が高価かな(笑)

で、今回は1人のみにさせていただきます。

誰もいなかったら寂しすぎるので勝手に当選者に仕立て上げ送りつけてやりますw

そう、あなたに!!

追記:この募集は締め切りました。
[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2009-06-12 19:26 | others
<< 抽選 Bucephalandra s... >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ