<< 水上への憧れ 急募 >>
抽選
兄のネイチャーアクアリウム徒日記 のitaduranikkiさん
~NA-aquariumu~ selfish aqua のna-aquaさん
WATER WORLD 25×25 の鍵コメさん(笑)

お三方、応募ありがとうございました。
一人も居なければ、私は寂しさで脱メタボリックになるところでしたよ。
本当は皆様に差し上げたいのですが、物がないので本当にすみません。
お一人様に抽選させていただきます。

前回はダーツとか手の込んだか込んでないのか分からないようなことをしてしまったので
今回は普通に手の込んでないくじ引きにしますね。

早速名前の書いた紙を・・・
d0122893_23244712.jpg
折り曲げて・・
d0122893_23245838.jpg
アクアブログっぽく侘びBOXに入れました。
d0122893_23252114.jpg
そして早速引いていただきました。




 
d0122893_23253836.jpg
d0122893_23254943.jpg
d0122893_232557100.jpg
d0122893_23265891.jpg
軸太さん、当選です!
ということで何らかの形で連絡お待ちしています。
 
[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2009-06-15 23:28 | others
<< 水上への憧れ 急募 >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ