カテゴリ:ADA 30-C 2009~( 3 )
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
生涯最後の一人暮らし満喫中
嫁もチビ達も里帰りしているので意外に暇な私。
長男の時とは違い、一軒家で独りぼっちってのは寂しいもんです。
当然の如く、アクアに手が染まります(爆笑)

いい加減に何とかしたかったフグ水槽。茶苔蔓延orz
d0122893_22394482.jpg
あまり見せたくないのでネガポジ反転処理してみましたが、それでもこの有様・・・スマン
ゴシゴシして以前と同じようにセットしました。
d0122893_22422083.jpg
隣に使ってない30-Cも置いておこう。何かが起こる予感


しませんよw


d0122893_22395664.jpg
アム朗も良く見えるようになりました(核爆)


d0122893_2240670.jpg
ラックの上段には金欠で草体の増えないRepro636。
プラントグラス・キューブ1520はヘアグラをストックしようとして水がなくなった成れの果てです。
侘び草でも入れようと思うだけですw

さて、次は60cmどもを何とかしてやろうと思いますw

More
[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2009-09-24 18:28 | ADA 30-C 2009~
GW前のゴタゴタ
前記事でのコメント、本当にありがとうございます。
ダラダラとでも続けてみるものですね(笑)
っていうか、エキノとかよく分からんけどってコメが多すぎ(苦笑)
俺もそんなに詳しくないっちゅうねんw
まぁこのブログを見て一人でもエキノ好きになっていただければいいかな♪
なんて考えながら水草レイアウトメインのアクアリスト、兼エキノドルスコレクターとして頑張ります!
皆様、今後ともよろしくお願いします。

話は変わりますが先日撮影用にチャムったモノでこちらを早くもリセットしました。
スバッティのアーちゃんがいる30-Cです。
以前は底床がADAフォレストサンド ブランコだったのですが粒が粗いのでスドーのボトムサンドに変更しました。
その他に丸型麦飯石シェルターと余ったナローリーフ、レッドラムズも入れてみました。
で、こんな感じになりました。
d0122893_14544367.jpg
設置場所も玄関からリビングの電話の隣に移動。
息子の食い付きは良好でクリルを与えては喜んでいますw
肝心のアーちゃんは・・・
d0122893_145455100.jpg
うん、潜っていただけているようでw
d0122893_1455638.jpg
なかなかの癒し系ですよ♪


[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2009-04-30 18:54 | ADA 30-C 2009~
浅はかな企みが一転
エキノを買った後、別のショップでようやく買ってきました。
d0122893_15413469.jpg
これを嫁に見せてあわよくば90cm導入なんて企みをしてたんですが・・・

むしろその場で水槽買ってやるか!的な勢いで挑んでいたのですが・・・

結果的に言うと急遽30-Cを立ち上げました。

なぜ???
[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2009-04-21 19:35 | ADA 30-C 2009~



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ