「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:others( 63 )
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
最後のひとりごと(テキストのみ)
ん~、色々考えました。

熟考した結果、メインブログ HPA(high place of aqua) はこれにて幕引きにしようと思います。

合わせて裏ブログ Scarlet + Orange も同様でございます。

楽しいこと。嬉しいこと。悲しいこと。辛いこと。

思い起こせばすべて素敵な記憶ばかりです。

ブログを始めて3年ちょい。たくさんの素晴らしい方々と関われたことを感謝します。

今までどうもありがとうございました。



hpa0633

蛇足
[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2010-09-02 18:22 | others
ひとりごと(テキストのみ)
ご無沙汰してます。老害です。

もうこのままヌリュッとブログを止めようか悩んでます。
まだ生きてたんか!?とお思いの方もおられるでしょうが、まぁ何とかw

なんつうか、アクアはやっぱり大好きな趣味ですからネェ

ブログはどうでもええのですが・・・ええのですが・・・それも淋しいかなと。
たとえ老害と言われようがトコトンやってもええわけですが
皆様がどう思うか聞きたくてカタカタ打ってみました。あぁ、でも聞きたくないw





あの頃は楽しかったw


そんな思い出が共有できる方々が結構ブログ書いてないっしょ。そうでもない?


じゃオレも頑張ろうかな。

P.S.世界戦の結果143位やて。あのデキで大躍進w(●´艸`)フ゛ハッ
[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2010-08-30 16:50 | others
近況
最新の記事の画像がラーメンでは何のブログやねん?って話なので更新でも。
3月更新ゼロってのも嫌なんでねw


実は4月末でこのブログも丸3年になります。
と言っても最近は更新もままならない。裏も放置中だしね。オイオイ・・・

なので切りの良いこの時期に1つにまとめたブログを再スタートさせようと思い
[ H-cycle ]という何ともアダルティなタイトルのブログを作りました。
が・・・スキン弄ったりするのが面倒になり放置してます(爆笑)

HPAもこのエントリーで最後にしようと思ってましたがダラダしております。
どうなることやら・・・ま、どちらかが生き残ると思いますw

ではアクアな近況。

水草の生長待ち。以上。


あとは変化無いです。
強いて言えば先日AJ買いました。ついでに餌も。
d0122893_18235450.jpg
食い付きは良好かな。ようやく爆殖も収まりつつあります。リセットしてぇ!いや、したくねぇ!!
d0122893_18262838.jpg


では次は4月中にお会いしましょう(●´艸`)フ゛ハッ
 


[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2010-03-31 18:35 | others
目先のベクトル決定(笑)
いろいろ悩んでますがアクアのことばっかり考えてるとテンションが上がります。
単純な思考回路なんです。わたしってばか。

前々記事で世界戦終わってからとか言ってましたが
こんなんで世界戦に挑むのかと思うと仏恥義理できませんのでリセットします。嫁の許可も得ました(苦笑)

なので60-H(1)は器具付けっぱで撮影してチャーコンに出してみました。まぁあれじゃアカンやろうけどw
あとはリセットなのですが思うことあり60-H(2)も60-Pもリセットしようと思います。規模縮小はどこへやらw

とにかく後悔はしたくないです!オレってステキw
d0122893_1802029.jpg
文字だけってのもアレなんでステルバイでも載せときます(´ω`*)
[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2010-01-20 18:30 | others
2010
体調を崩して早3週間。

今回の風邪(?)はとっても辛くて最悪です。
体の節々が・・・とか、熱が出て・・・とかもありましたが、とにかく喉にキテます。飯食えないぐらいキテます。

で、キテましたが、ようやく少しずつ声が出せてきました。
そんなこんなですっかり明けてました。

おめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

今年は最悪なスタートですが、次男が産まれましたので挨拶回りだけは何とかこなしました。
d0122893_12453229.jpg
皆様への挨拶回りはもう少し遅くなりそうです。すんませんですorz
[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2010-01-04 12:20 | others
いろいろ
所属組織について
風前の灯。つうか消えていたteam100。
年間100記事を目標に日夜奮闘してきましたが、この記事でようやく今年100記事目になりました。
他の方はどうでしょうか?私はいち早くチームから卒業しますね(o´ω`o)ぅふふ
今年いっぱいでTOPのメニューから消しちゃいますよ~

風前の灯。つうか消えていた石組み連合。
それらしい活動(?)もないし、引率していただけそうな方もおられなさげなので
悲しいけれどこちらもメニューから消えちゃうとかどうとか・・・
d0122893_13534785.jpg


プライベートについて
実は9月某日某所で次男が産まれました。

ですので少しの間、ブログの更新をお休みしようと考えています。

ネタが出来て、時間があれば更新するかも。ネタを作る時間がないでしょうけどね(苦笑)
裏ブログの更新は増えると思いますw
でも、おそらく最後の独身生活になるので表ブログも増えるかも!?両方減るかも!?
まぁ期待しないでお待ち下さい(。-∀-)ニヒッ
d0122893_711190.jpg
千葉オフでお世話になった方々、無事に産まれました。ご心配お掛けしましたm(_ _)m


アクアについて
本当はシルバーウィークとやらに60-H(1)をセットするつもりでした。
その後60-H(2)も作り直そうって計画でしたが先送りになりそうです。
2人目の出産は予定より早すぎまして・・・さすが経産婦ですね。
当面は餌やりだけの管理になりそうです(´ε`*) ブツブツ
d0122893_13513282.jpg


さあ、子育て頑張りますか!!(*´∀`)/

ついでに・・・


[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2009-09-19 08:43 | others
お待たせ
ほんっっっっっっっ・・・とに申し訳ありませんでした。
大変遅くなりましたが本日発送しました。
d0122893_1494665.jpg

告知から半月以上経ってるし・・・(核爆)

心を込めた直筆のお手紙を添えて・・・
とか考えてたんですけど、結局バタバタッと梱包しちゃったので何も入ってません。il||li(つд-。)il||li

味気なく、そっけないですが中身は入ってると思いますので安心してくださいw
でも水草の方にはバッチリ苔とスネール入ってると思いますよ。特にシダ(苦笑)

では明日9月5日の到着まで今しばらくお待ちください。


[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2009-09-04 14:22 | others
抽選
さてと、あまり遅くなるのも悪いので、とりあえず抽選だけでもさせていただきます。
発送は今週末にすると思います。多分・・・w

前々回のダーツ、前回のくじ引き、今回はどうしようかな。
色々考えましたが・・・ってか面倒くさくなったので今回もくじ引きです。

14名の応募がありました。ありがとうございます。
紙に書き書き・・・
d0122893_1484762.jpg
折り曲げて商品別に分け・・・
d0122893_1493030.jpg
程よい箱に入れて・・・
d0122893_1495522.jpg
で、我が家のミスターくじ引きことJr.さんの登場です。

おーい!Jr.さーん?

d0122893_20544648.jpg
zzz


おねむですので今回は私が代行しますね(苦笑)
では・・・

ズボッとw
d0122893_1412549.jpg


とりゃっとw
d0122893_1412425.jpg
フタが開いちゃいました(笑)

では結果発表~

抽選結果・・・
[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2009-08-27 21:00 | others
締め切り
すっかり応募もなさそうですので締め切らせていただきますね。
予想に反して沢山の応募がありました。

ADA スプリングウォッシャーM
  38brainさん 【 AM3 | aquamind 3
  yoshi_k34さん 【 SwinGlass

ADA 陶器の鉢(三角)
  hirai_masayukiさん 【 NA水草工房 ~ネイチャーアクアリウムへの道~
  きのこ星人さん 【 A liver goblin in the water tank
  itaduranikkiさん 【 兄のネイチャーアクアリウム徒日記

シダセット
  trifa37さん 【 Event in water
  aquacolor200さん 【 AQUA COLOR
  hirojetさん 【 enjoy aqua!

エキノドルスセット
  amechi_kさん 【 WES
  LANRUOJAUQAさん 【 LANRUOJAUQA

ブセファランドラセット
  AYAさん 【 ■ AQuA SQuARE ■ - 底面フィルターで水草水槽
  killer-pinkさん 【 water-magic
  Maさん 【 Waterfield
  aqua-ismさん 【 NA-TIME 自然派水草水景

古い付き合いの方や初めての方からの応募もありました。とてもありがたいことです。感謝感謝w
本当は応募していただいた方全員に差し上げたいのですが、断腸の思いで抽選させていただきます。
私的には各商品1名様ずつの応募が理想的でしたが致し方ないですね(苦笑)


あ、告知までは早いですが抽選とか発送に時間がかかるワタシw
d0122893_1318897.jpg

さてと・・・抽選方法どうしよっかな(´∀`;A
[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2009-08-24 17:29 | others
100,000ヒット、ありがとう
おかげさまで本日100,000ヒットを突破しました。
d0122893_16573175.jpg
陳腐で拙い内容のブログですが、いつも遊びに来ていただいている方には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

上を見ればキリがないですが私的にこの数字は1つの目標であり・・・








ん~固いな、俺。





10万?


通過点っすよ。キリプレ企画用の数字に過ぎんっつーの!出た!ビッグマウス!w


とはいえ感謝の気持ちは本物ですよ(汗)
ただテキストだけでは伝わらないかも・・・ってことで素敵なものはありませんが
少しでも皆様が喜んで使っていただけそうなものをプレゼントさせていただきます。
決して私にとって必要ないものを処分しようとしているのではないですよ!!

あと、ウチはユニークアクセスのカウントですので100,000踏んだって方は何人かはおられるかもしれないですね。
LANRUOJAUQAさんと38さんは踏んじゃったらしいです。因みに私もw
そしていつも通り、今回の企画もキリ番踏んだ方に送るのではなく
これだけヒットしたのも皆様のおかげですって感謝の気持ちを還元しようって企画ですので
どなた様でも気軽に応募してくださいね。

お品書きなど
[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2009-08-20 19:52 | others



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ