「ほっ」と。キャンペーン
4月度近況報告
やっば!4月も終わっちまうぜよ~ってことで更新しま。

お陰様でこのブログも4周年目に突入しました。
これもひとえにご覧になられている皆様のお陰です。ありがとうございます。

とはいってもここ最近は月1の更新で、もう氏んだな・・・って思われてると思いますが申し訳。バリバリ生きてますw
今日なんてコメ欄開けちゃうもんねw パカってw

コメ無かったらどうしよう・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


え~とですね、ようやく仕事の方がですね、忙しいには変わりないのですが
更新できる程度に落ち着いてきたように思います。良かったぁ(-c_,-。)y-~

では近況。

以前こちらで紹介したジュエルのNervilia plicata。憶えてますか??

在りし日の写真。
こいつの葉が溶けちゃいました。
その後花が咲くとは知っていたので放置していたのです。
そしたら何かウニョって出てきて花が咲いちゃいましたよw
d0122893_18525974.jpg
ちょっ、おま、綺麗やんwww
全体はこんな感じです。
d0122893_18545459.jpg
長すぎ(笑)

他の報告と言えば・・・
レイアウト水槽は相変わらずです。そのうち撮影します。旬が過ぎたし(苦笑)
水上は色んなジュエルが溶けたなぁ(爆笑)
最近はイモばっかw

っつうことで今日はこの辺で。次は5月中に撮影しましたとか応募しましたとかになろうと思います。
[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
# by hpa0633 | 2010-04-29 19:01 | └ Jewel-Orchid
近況
最新の記事の画像がラーメンでは何のブログやねん?って話なので更新でも。
3月更新ゼロってのも嫌なんでねw


実は4月末でこのブログも丸3年になります。
と言っても最近は更新もままならない。裏も放置中だしね。オイオイ・・・

なので切りの良いこの時期に1つにまとめたブログを再スタートさせようと思い
[ H-cycle ]という何ともアダルティなタイトルのブログを作りました。
が・・・スキン弄ったりするのが面倒になり放置してます(爆笑)

HPAもこのエントリーで最後にしようと思ってましたがダラダしております。
どうなることやら・・・ま、どちらかが生き残ると思いますw

ではアクアな近況。

水草の生長待ち。以上。


あとは変化無いです。
強いて言えば先日AJ買いました。ついでに餌も。
d0122893_18235450.jpg
食い付きは良好かな。ようやく爆殖も収まりつつあります。リセットしてぇ!いや、したくねぇ!!
d0122893_18262838.jpg


では次は4月中にお会いしましょう(●´艸`)フ゛ハッ
 


[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
# by hpa0633 | 2010-03-31 18:35 | others
千葉オフ会 -新年会-
今日は平成22年2月22日で2が5つ並ぶゾロ目の日なんだとか。
良く考えれば珍しい日なのね。じゃあ更新しときましょってことでw

まず近況。アクアリウムは・・・まぁボチボチやっとりますよ。
世界戦にはギリギリ間に合わなそうですがやっつけ応募してやりますよ。パーティー行きたいしw
ブログ更新が面倒でってのが本音ですかね。まぁいいや。

先日、恒例の千葉オフ会に参加してきました。
ハンマーさん、ぴんくさん、おふろさんと私の4人で昼の部のラーメンから。

蓬来軒
d0122893_10133860.jpg
ラーメン(600円)+餃子(500円)

来店する前に下調べしてまして・・・デフォのラーメンにするか味噌湯麺にするか~なんて悩んでいたのですが。。。
実際に入るとチャーシュー麺と味噌湯麺が終了。つうことでラーメンと手作り餃子(午後のことを考え4人で2枚)を注文。
おじさんが「熱っ!熱っ!!」って言いながら運んでくれたラーメンはとっても素朴な醤油ラーメン。
でも見た目は塩?って感じがするほどの透き通ったスープでして・・・
評価☆☆☆(星3つ)
う~ん、困った。濃厚大好きな私にとってはこういうあっさりしたラーメンの評価ってのは難しくてですね・・・
単品ではとても美味しいのですが、好み?ってなるとちょっとずれるって感じです。
見た目以上に麺の量も多く食べ応えがあるのですが、チャーシューがもう少し厚ければ・・・とも思います(苦笑)
あまりこの手のラーメンを食べない我々には難しいですよ。ね?巨匠w
 

More
[PR]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
# by hpa0633 | 2010-02-22 22:02 | Excursion record



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ