人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 少し告知 結果出たので一応報告 >>
Bucephalandra sp."Sekadau1"
久々の更新で急にアクセス数が増えたぞ~w

って思ってたら38さんとこのこちらの記事ででネタ賞を頂いてました。
去年はzoeさんのこちらの記事でしたが羨ましかったんですよねw
コンテストの結果を忘れるぐらい嬉しかったです。ありがとうございますヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
しかし、こういう記事では38さんとzoeさんとはよく絡みがありますね(笑)
因みにアパン独立国家出身者は他にもいました(笑)

あ、来年はコンテストの順位で喜べるように頑張ります。

それからADAから封筒が届いておりましたので額縁に入れてみました。
Bucephalandra sp.\"Sekadau1\"_d0122893_1984279.jpg
2つ並ぶとちょっと素敵♪ 内容は素敵じゃないですけど・・・

さて、少しテンションの上がったヘパッチは明日から日曜まで夏休み。
1日ぐらいはアクアに費やしたいのですが、どうなることやら・・・
買ったはいいが全然やる時間が無かったドラクエ9をやりまくるかも(爆)
子供の相手しなきゃいけないから無理だろうなぁ・・・

っということでネタは当然無いですが今日はブセの話。
Bucephalandra sp."Sekadau1"
Bucephalandra sp.\"Sekadau1\"_d0122893_199352.jpg
Bucephalandra sp.\"Sekadau1\"_d0122893_1991856.jpg
いつだったか忘れましたが入手してましたブセファランドラspスカダウ1。
ちっちぇし、生長遅いし・・・水上向き?株分けできるぐらい大きくなったら温室行き決定。
Bucephalandra sp.\"Sekadau1\"_d0122893_1994250.jpg
ハカイダーの身長2cm

よし、テンション上げる為に明日はショップに行こうかなw
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2009-08-12 19:11 | ├ Bucephalandra
<< 少し告知 結果出たので一応報告 >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ