人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いろいろ 千葉オフ会 >>
Malaxis aff.prasina #1
約2ヶ月でたったのこれだけの生長。遅い・・・
2009-07-28 Malaxis aff.prasina #0
Malaxis aff.prasina #1_d0122893_13165024.jpg
Malaxis aff.prasina #1_d0122893_1317029.jpg
Malaxis aff.prasina #1_d0122893_13171034.jpg
でもかなりカッコイイw
ジュエルでは地味な部類のマラクシスが今1番アツイです。




 

うがっ!?サイズ直すの忘れてたorz
同僚が美味しいと言うので行って来ました。彼とは月1で色々回ってます^^

横浜ラーメン 千葉家
Malaxis aff.prasina #1_d0122893_2234337.jpg
ラーメン中(800円)

横浜の「本牧家」で修業を重ねた店主の店です。
千葉でいち早く横浜家系ラーメンを始めた草分け的存在らしく、品揃えはらーめんの並・中・大とご飯、ほうれん草や海苔などの具材の追加のみという玄人好みのスタイルですw
つうか10年も前からやってるのね^^;
で、肝心の味はというとカエシが前に出すぎていなく、鶏油もきつくないバランスが良いスープに思います。
色んなサイトではスープにバラツキがあったとか書いてあったけどそうでもなかったです。
評価☆☆☆☆(星4つ)
私的にはかなり満足です。スープは熱々で店内の冷房が強いので逆にアリw
あと麺の固さ・味の濃さ・油の量も好みに応じて変更できるので、より自分好みに出来るのではなかろうかと。
威勢の良いオネーサンはとっても良かったですが具の並べ方ってこんなで良いの?って感じです。海苔とか(苦笑)
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2009-09-17 18:33 | └ Jewel-Orchid
<< いろいろ 千葉オフ会 >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ