人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 目的はストックですから いろいろ >>
生涯最後の一人暮らし満喫中
嫁もチビ達も里帰りしているので意外に暇な私。
長男の時とは違い、一軒家で独りぼっちってのは寂しいもんです。
当然の如く、アクアに手が染まります(爆笑)

いい加減に何とかしたかったフグ水槽。茶苔蔓延orz
生涯最後の一人暮らし満喫中_d0122893_22394482.jpg
あまり見せたくないのでネガポジ反転処理してみましたが、それでもこの有様・・・スマン
ゴシゴシして以前と同じようにセットしました。
生涯最後の一人暮らし満喫中_d0122893_22422083.jpg
隣に使ってない30-Cも置いておこう。何かが起こる予感


しませんよw


生涯最後の一人暮らし満喫中_d0122893_22395664.jpg
アム朗も良く見えるようになりました(核爆)


生涯最後の一人暮らし満喫中_d0122893_2240670.jpg
ラックの上段には金欠で草体の増えないRepro636。
プラントグラス・キューブ1520はヘアグラをストックしようとして水がなくなった成れの果てです。
侘び草でも入れようと思うだけですw

さて、次は60cmどもを何とかしてやろうと思いますw




 
石組み連合について色々ご意見があるでしょうが
私個人的意見として自然消滅ってのも後味が悪いのでここで勝手に幕引きと致します。
過去に色々ありましたが綺麗さっぱり水に流しましょう。アクアブログだけに・・・(ウマw)
team100には「誰か一人が100をクリアした段階でチームは解散せよ」って規定があったらしいです。
聞いてね~っつうのw
っていうか私とyoshiさんしか更新続けてないし(爆笑)

ということで上部のメニューからは消滅しますが
こんなことやってたよ!って記事ですのでそれぞれ更新しておきますねw
石組み連合 team100


 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2009-09-24 18:28 | ADA 30-C 2009~
<< 目的はストックですから いろいろ >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ