人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Nervilia crocif... 生涯最後の一人暮らし満喫中 >>
目的はストックですから
既に購入から5ヶ月以上もポットのままだったナナ。(こちら参照)
何とかしてやらねば・・・

あと、ミクロとボルビのカットとリオネグロサンドの掃除。ハァ・・・

痛んだ葉をジョキジョキっと切り、ブランチウッドにウッドタイトで縛る。縛る。縛る。
巨大化していたナナをバラバラにして適当に配置。
木に縛りきれなかったミクロとボルビは小さい石に縛って隅に沈めておきました。
目的はストックですから_d0122893_17141535.jpg
アーチ状に組んでみました。魚ちゃんたちにくぐり抜けていただきたかったのです。
各々の遊泳空間が確保され喜んでいます。いるはずです。そう願わずにはいられません。
しっかし白砂はすぐに汚れが目立つだわさorz

ネイチャーアクアリウム・パーティー2009の申し込みを完了しました。
パーティー、2次会、3次会・・・と参加される方々、よろしくお願い致します。
また名刺作んなきゃねw
 



 

前回もう2度と行きませんとか言っていたのにまた・・・
でもこれは完全に不可抗力です。私だけ断るわけにはいかなかったのです!(必死w)

濃厚らーめんガツリ
目的はストックですから_d0122893_1285377.jpg
豚骨魚介味玉らーめん(800円)

でも同じものは食べませんよ。今回は豚骨魚介をチョイス。
評価☆(星1つ)
美味しいですがはっきり言って普通です。
濃厚と謳うだけあってスープは濃く良かったのですが麺がイマイチでした。
もう少し噛み応えがある方が合ってると思うのですが・・・これは個人差がありますからね。
評価は星1つすら勿体無いから星1つへ。
相変わらず麺同士くっ付いてんぞ!客舐めんな!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
ってのが少しありました。残念・・・もう2度と行きません(笑)
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2009-09-28 17:59 | ADA 60‐H (2)
<< Nervilia crocif... 生涯最後の一人暮らし満喫中 >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ