人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 目先のベクトル決定(笑) 2010 初メンテ >>
finished product
9日にポストに不在が入ってたの知りませんでしたorz
早速電話して届いたのもは・・・
f ACTORY STYLE AQUA+ のfactory-styleさんからでした。

中身は・・・なんとMJP2完成品!!

Metal Joint Pipe2
finished product_d0122893_1324335.jpg
どうやらモニターのお礼と言うことらしいです。
っていうかホンマにええんですかね?モニターできただけでもウハウハなのに完成品まで頂いてしまって(苦笑)
まぁ頂いたものは仕方がないですので、拙いブログですがPR頑張りますw
finished product_d0122893_1324924.jpg
プロトタイプからの変更点は・・・
1cm長い全長33cm。
素敵すぎるレーザーマーキング。
グレーからクリアタイプののキスゴムにw
aquammind laboratoryさんより発売ですのでカッチョよくシンプルで飽きのこないパッケージになっております。 

ぜひご覧の皆様、ご購入をお勧めします。私ももう1本購入しようかなw

finished product_d0122893_13241497.jpg
※シャア専用ズゴックは付いてきませんw


factory-styleさん、この度も本当にありがとうございました。感謝感謝!
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2010-01-11 23:09 | tool
<< 目先のベクトル決定(笑) 2010 初メンテ >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ