人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5月度近況報告 近況 >>
4月度近況報告
やっば!4月も終わっちまうぜよ~ってことで更新しま。

お陰様でこのブログも4周年目に突入しました。
これもひとえにご覧になられている皆様のお陰です。ありがとうございます。

とはいってもここ最近は月1の更新で、もう氏んだな・・・って思われてると思いますが申し訳。バリバリ生きてますw
今日なんてコメ欄開けちゃうもんねw パカってw

コメ無かったらどうしよう・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


え~とですね、ようやく仕事の方がですね、忙しいには変わりないのですが
更新できる程度に落ち着いてきたように思います。良かったぁ(-c_,-。)y-~

では近況。

以前こちらで紹介したジュエルのNervilia plicata。憶えてますか??

在りし日の写真。
こいつの葉が溶けちゃいました。
その後花が咲くとは知っていたので放置していたのです。
そしたら何かウニョって出てきて花が咲いちゃいましたよw
4月度近況報告_d0122893_18525974.jpg
ちょっ、おま、綺麗やんwww
全体はこんな感じです。
4月度近況報告_d0122893_18545459.jpg
長すぎ(笑)

他の報告と言えば・・・
レイアウト水槽は相変わらずです。そのうち撮影します。旬が過ぎたし(苦笑)
水上は色んなジュエルが溶けたなぁ(爆笑)
最近はイモばっかw

っつうことで今日はこの辺で。次は5月中に撮影しましたとか応募しましたとかになろうと思います。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2010-04-29 19:01 | └ Jewel-Orchid
<< 5月度近況報告 近況 >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ