人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひとりごと(テキストのみ) >>
最後のひとりごと(テキストのみ)
ん~、色々考えました。

熟考した結果、メインブログ HPA(high place of aqua) はこれにて幕引きにしようと思います。

合わせて裏ブログ Scarlet + Orange も同様でございます。

楽しいこと。嬉しいこと。悲しいこと。辛いこと。

思い起こせばすべて素敵な記憶ばかりです。

ブログを始めて3年ちょい。たくさんの素晴らしい方々と関われたことを感謝します。

今までどうもありがとうございました。



hpa0633





 
蛇足ですが、さらに私事で申し訳なのですが

新ブログ H-cycle が完成しております(笑)

それでも私に興味がある方は是非ともご覧下さい。まだ何にも無いけどね(汗)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2010-09-02 18:22 | others
<< ひとりごと(テキストのみ) >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ