人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 交換用 石組み連合 >>
報告
先日石組み連合の我らが書記長ことAqua-syndさんが人生の正念場ともいうべき仕事を控え
ブログの休業を宣言されました。

実に悲しく、そして頑張っていただきたいとの思いで一杯であります。

そこでAqua-syndさんがいつ帰ってきても大丈夫なようにと思い
今一度連合としての結束を高めるべく↓記事を作りました。


まぁ自分や彼は何係りだったっけ?的な使い方でいいと思います^^;
石組みが未熟な私が1番使いそう・・・

バナーも作りましたのでご活用ください。スキャンしただけですが・・・
そしてこのブログのカウント数を増やしましょう!n(ー_ー?)ン?ダメ??
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2007-08-31 23:04 | others
<< 交換用 石組み連合 >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ