人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 始動 一進一退の攻防 >>
ヌード
今年は実家に帰れますhpaです。こんばんは。

実は前記事の最終兵器、買ってしまったw
ヌード_d0122893_22521045.jpg
ADA プロシザース ヌード

これで伸び放題のグロッソをスパッとカット出来ますw

もともとADAのプロシザースはヌードと決めてはいたんですが、当然の如く手が出ませんでしたorz
ヌード_d0122893_2322771.jpg

そんな時
Nさんのブログ、Nのひとりごとこちらの記事に共感し
追い討ちで
みうらさんのブログ、アクアみうらの水槽?!日記こちらの記事に感化された私。
ヌード_d0122893_232478.jpg
初のプロツールをゲットしました。

さらに
ADA プロシザース Mも買ってしまったwww
ヌード_d0122893_2354611.jpg
もう後戻りは出来そうにないです^^;

これで水草のトリミングは完璧なはずですw


ですが30-C(1)(2)共に、手を付ける暇がありませんですorz



そういえばカテが30-C(1)でしたね^^;
実はついに 抱卵 しましたw

ヌード_d0122893_2392970.jpg


し、してますよね??
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2007-12-11 23:25 | ADA 30‐C (1) ~2008
<< 始動 一進一退の攻防 >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ