人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひとりごと トラブル発生!! >>
untitled
最近相次いでブログの更新が途絶えてる方、止めてしまわれる方などが多く
寂しい思いが込み上げてきます。

アヒルちゃんのブログ、みうらさんのブログ、zoeさんのブログまでも。

最も衝撃だったのがiwagumiさん・・・
結局一度もお会いできませんでした。いつか必ず広島に行きますって言ったのに・・・

アヒルちゃんは♯ Other Sideでバリバリ更新してるみたい。
ほとんどコメ出来てなくてごめんね。アクアブログの復活待ってます。復活してたみたいです。

みうらさんは勢いで消してしまわれたとか。
grass tankというブログで復帰しました。今後スキンも弄り倒すそうですので楽しみです。

zoeさんの終幕宣言は驚きました。メチャメチャかっこいいブログだったのに・・・
と、思ったら新ブログGRASS DESIGNスタート ですって。
で、やっぱりかっこいいです。私も今度は忍者ブログにしようかな^^

ということですのでA member of iwagumi rengou更新しました。

iwagumiさん、いつでも帰ってきてくださいね。


========================================================


さて今日はウチのエビちゃんたちの餌のご紹介です。
ウチのメインで与えている餌はShirakura エビ玉シュリンプフード
untitled_d0122893_22395271.jpg

と、Ebita Breed 日の丸弁当
untitled_d0122893_22453822.jpg

と、Ebita Breed quatro
untitled_d0122893_22474694.jpg

の3種類を与えています。

日の丸弁当
untitled_d0122893_22501383.jpg

quatro
untitled_d0122893_22502515.jpg

エビ玉シュリンプフード
untitled_d0122893_22503829.jpg


ちなみに我が家ではエビ玉シュリンプフードが1番人気です。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2008-05-21 22:55 | tool
<< ひとりごと トラブル発生!! >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ