人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暑くなってきましたが untitled >>
ひとりごと
だ、誰だ!?
私のことをネタ薄なんて言ったのは!!(怒)


まぁ確かにネタ薄ではあります・・・

最近はネタよりスキンのことで頭が一杯ではあります・・・

38brainさんところのフォントの記事読んでますと
やってみてぇーって感じなんですがこれがなかなか上手くいかないのであります・・・

アクアネタの為に60-H(1)をリセットしたいのですが土日はスイカなのであります・・・

こんな私を誰か助けてほしいであります・・・

もとい・・・













ネタ薄と言ったyoshiさん!!ネタを下さい(爆)




こんなんで記事にしたら、またバッシングなんで
ひとりごと_d0122893_2172670.jpg




photograph(笑)


愛用の眼鏡です。ψ(`∇´)ψうきょきょきょ

ひとりごと_d0122893_21114634.jpg
名も無き名フレーム
主に仕事用。

ひとりごと_d0122893_2113993.jpg
GUCCI
主にプライベート用。

鼻型メガネ置きは嫁がチョイス。

全然サイバーチックではなかったでしょう^^;



こんな終わりでは怒られるので今日のphotographです^^;
ひとりごと_d0122893_21153262.jpg
60-Hお気に入りの場所
ひとりごと_d0122893_21155799.jpg
パルバにまじって生えてきたクリプト
ひとりごと_d0122893_21163999.jpg
久々登場デバリオ・ソンディ

正直ネタ薄なんですよね・・・orz
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2008-05-23 21:18 | photograph
<< 暑くなってきましたが untitled >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ