人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< からまわる team100 >>
モチベーション↓↓?
今日5月31日は世界水草レイアウトコンテストの応募締切日です!
余裕を持って応募した方、ギリギリまで粘った方、選定に悩んだ方など
大変お疲れ様でした。望んだとおりの水景は撮れましたか?
人それぞれだと思いますが、今年は私には関係ありません・・・
というより、とても出せる状態ではありませんでした(_ _lll)ァハハ・・・
来年こそは参加して、この喜び、苦しみをブロガーさん達と分かち合おうと
一人心に決めたhpaです。前置きが長くなりました^^;

と、去年の5月31日は書きました。あれから1年。

応募された方々、大変乙でございました。
今年は私も参加させていただきましたw7月末に喜び、苦しみ、分かち合ってくださいね^^

そんな中、今日はビオにメダカを買いに行こうと思っていたのですが
雨なので行きませんでした。

応募終わったらモチベーション下がるね--;

その後ようやくお世話になった60-H(2)のトリミング、フィルターの清掃、黒リリィをピカピカにしました。
撮影ついでといいながらここまで引っ張ってしまいましたもので^^;


取り留めて記事にする内容ではありませんので写真はなし・・・爆



では怒られるので稚ビーの経過です。
モチベーション↓↓?_d0122893_22594966.jpg
モチベーション↓↓?_d0122893_230441.jpg
モチベーション↓↓?_d0122893_2302418.jpg
白ビーも産まれました。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2008-05-31 23:07 | ADA 30‐C (2) ~2008
<< からまわる team100 >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ