人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< J 近況 >>
世界水草レイアウトコンテスト2008の出品作品
前記事でコメントしていただいた方々、ありがとうございます。
皆様の温かいお言葉が嬉しくて嬉しくて・・・(´ω`。)グスン

まぁ色々考え込んでましたが、元々私は楽観的な性格ですので今は大丈夫です。
これからもアクアにブログ、リアルとボチボチ楽しんでいきますよ~w
皆様、これからもよろしくお願いします。


ということで仕事は少し落ち着いて・・・きてませんし
私のアクアライフも変化はありませんのでネタは無いですが
公開している方がチラホラとおられましたので私も世界水草レイアウトコンテスト2008の出品作品を公開したいと思います。

前述したとおり、大した順位でもなく面白みにかけますが
世界戦初出品でNAパーティーにも出席するキッカケとなった思い入れの強い水景となりました。
そんな思い入れの強い水景ですが、ネタ不足の為、6月には弄っちゃってましたねw (こちら参照)

===============================================
タイトル【 旅立ち 】 ランク 449位
世界水草レイアウトコンテスト2008の出品作品_d0122893_23563076.jpg
※クリックすると拡大
水槽   ADAキューブガーデン60‐H(60×30×45)
生体   ラスボラ・エスペイ デバリオ・ゾンディ オトシンネグロ ミナミヌマエビ 石巻貝
水草   ミクロソリウム・ナローリーフ ミクロソリウム・セミナローリーフ ミクロソリウム・本ナローリーフ
      ミクロソリウム・スモールリーフ ボルビティス・ヒュディロッティ クリプトコリネ・パルバ
      クリプトコリネ・ペッチー クリプトコリネ・レトロスピラリス クリプトコリネ・ウェンティーブラウン
      クリプトコリネ・ウェンティーミオヤ ブリクサショートリーフ エキノドルス・ウルグアイエンシス
      南米ウィローモス
撮影   camera:sony α100
      lens:sony DT 18-70mm F3.5-5.6
===============================================


石川ポゴステモンさんに斬っていただき、修正したものです。
修正前はとてもじゃないですがお見せできません(笑)
会長と私のPCにのみ、眠っていただいてますw

応募後、数名のブロガーさんと作品交換していただき、数々の助言も頂きました。
その節は大変お世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

構図、水草の選択など諸々の反省点はありますが、1番はカメラの設定ですね。右下暗杉orz
今度は妥協しないで製作、撮影、選定しますw

そんな2009用は12月か1月ぐらいから始動する予定です。短けー(激汗)
制作期間が4~5ヶ月ですので今の内に構図、水草、生体などなどしっかり構想を練って挑みたいと思います。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ 子育てブログ Scarlet+Orangeへ
by hpa0633 | 2008-10-04 00:01 | ADA 60‐H (2)
<< J 近況 >>



Copyright © ヘパ 2007-2009 all rights reserved.
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。
免責事項 | リンクとお願い | 初めての方へ | topへ